Menu
久しぶり、てか5~6年ぶりに
旦那と畑作業しました。

菜園カレンダーを見て、
なんとか、根菜類の日に作業
久しぶりの作業で、腕が鈍ったようで、
黒マルチがずれた(笑)
畑は、縦約50m×横5m くらいです。

無題 (17)

奥には大豆を植えようと思い、畝だけ作りました。
27日~からのタイミングまで待ちます。

玉ねぎ。
インド本場のスパイスで本格的インドカレーを作る時必須
水は使わず玉ねぎとヨーグルトとトマトだけで作ります。
はじめは面倒かな~と思っていましたが、
慣れたみたいで、
今ではこちらの作り方の方が楽になりました。









現在の閲覧者数:



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する