Menu
先日、大豆と小豆、レタス類とハーブの種まきをしました
あと、つるなしいんげん、グリーンピース。

畑の奥、20m程に大豆を3列、
大豆の手前 5mに小豆を4列、
パオパオでしっかりガードです。
豆ばっかりw
こんなに沢山植えて大丈夫だろうか、と旦那に聞いたら
『大丈夫じゃない?』て、簡単に言ったから、
『豆の選別手伝ってね~』と、内心にやりとした。


今年は何故か、風の強い日が多いです。
畑作業の日はもれなく風が吹いています。


今は実のなる作物・つる性の作物の植え込み時期なので、
ナスとかズッキーニ、トマトは8日までに作業すると理想的
今年は大沼は涼しい日が多いです。。。
6月なのに、なんとんなくストーブを焚いてしまったり。。。
ズッキーニとか植えていいのかなー。。。


アパートの横に、
白いアナベルとピンクのアナベル 紫陽花を植えた。
アジサイはどうやら挿し木で増やせるらしいので、
ここから引っ越す時も大丈夫そうだな~と思って、植えてみました。
モッコウバラとか西洋菩提樹、ベルガモットとか植えたいなぁ。









現在の閲覧者数:



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する