Menu
このところ季節外れに寒い日が続いています。
毎日朝晩ストーブ( ̄▽ ̄;)

お天気も何故だか雨が続き、
なかなか畑作業にならない~。


アパートの窓は規格外でとても大きくて、
外の景色が良く見えます。
もう何年かすると、
隣の家の屋根以外は、木々に隠されて、
森の中の様な景色になりそう☆.。.:*・

一人暮らしの時も、緑の見える所、緑のある所に住みたかった。
今住んでいるアパートは窓の大きさが気に入って入居しました。
やはり私達夫婦は外の景色、特に自然がみえるということが条件に入って来ます。
近くに新しいアパートはあるのですが、
窓が小さかったり、バルコニーが光を遮っていたりで、
入居には至りませんでした。


今日は、上空をたっくさんのツバメが飛び回っています。
雨だから?あ、そろそろ満月だから???
虫が飛んているのかな。


都会で土地を購入する時は、100坪あると結構なものですが、
田舎生活するなら500~とかだよね、と、言われ、
あ、そうだよな~と、改めて気付くのでした。
畑も作るし、鶏も飼いたいし、倉庫とか物置とか、
薪の保管場所とか、もろもろ~。


あと10日程で、天城流の試験。
午前中は資格者勉強会がありますが、
私は午後からな試験~参加の予定です。
思わず、ピックなるものを購入してしまいました。
手で解していると、いつの間にか力んでしまい逆に筋肉が凝ってしまいます( ̄▽ ̄;)
本当は力まなくてもいいのですが(笑)

今日は久しぶりにチャイティーを入れてみました。
牛乳がなかったから豆乳、少しボヤけた感じになったけど。
タリーズコーヒーのチャイティー美味しくておすすめですよー。










現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する