Menu
ぼちぼち、新居に向けてのコラージュ作り進んでます

海外の『KITCHEN』『BATHROOM』の写真集とか参考にしてます。
気の向いたときに、コピーしてスクラップブックにペタペタ
作業が進むにつれて、自分の好みが少しずつ固まってきていい感じです。

バスルームは、昨年のヨーロッパ旅行で印象的だった
『青系タイル』にしようと思います。

写真集を見ていて面白いのは、
向こうはバスルームも1つの『部屋』として扱われていること。
バスタブが家具と同じように設置してあったり。
えーー、これじゃぁカーペット濡れちゃうんじゃないの、ていう例も。

ガスコンロは、フランスのロジェールにしたいと思っているのですが、
国内で扱うところがあんまりないようなので???どうなるかな???

キッチン。
中古の業務用シンク・作業台にしようかな。
掃除もしやすいし、第一に料理の環境を整えたいから。

あまり手先が器用な訳ではないけれど、
自分で出来る作業は自分でやるぞー。










現在の閲覧者数:




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する