Menu
やっと、大沼も天気が良くなって来ました。
相変わらず、風は涼しいですがー。


つるなしインゲン。
無題 (20)


玉ねぎとリーキ。
無題 (22)


ナスとかトマトなど。
奥の方は、左側が発芽した黒豆、右のパオパオの畝は鶴の子など。
鶴の子等は種が古かったせいか、発芽しないかも。
撒き直しですね。
その手前のパオパオは小豆。
こちらももしかしたら撒き直し???
無題 (21)


ぼっちゃんカボチャ。
無題 (18)


ポットに植えたズッキーニが芽を出したので、
しばらく育成して、もう少し温かくなったら畑に定植します。

トマトやナスの畝の隣に、
3畝まだ余っているので、
旦那と話してハーブを植えてみることになりました。
ブーケガルニ手づくりとかを目標にしようかなー。









現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する