Menu
6月15日、
函館で開催された
天城流湯治療法 ・ 湯治士試験合格ー
やった~~~。

昨日、まちせんで午後から試験がありました。
きちんと勉強し始めたのが、約2か月前。
覚えたはずなのに、しばらくして復習してみると忘れてる。。。
1週間前に、師範代に実技練習会を開催して頂き、
他のメンバーとワイワイ言いながら練習したのでした。

前日は、緊張のあまりお昼までは何となく勉強できましたが、
午後~夕方は、さっぱり頭に文字が入っていかず、
勉強はあきらめましたw


次の日、本番。
優秀な事に、満点~最低点94点、の成績で実技試験みんなパス

合否の発表前にトイレに行って
帰ってきて、部屋のドアを開けたら
『合格だって~~~』と急に言われ、
なんだかよくわからなくなって、立っていたら、
『合格だよ~???わかってる???喜んでるの???』と聞かれたw
なんか、2日目なんだけど、まだ合格した実感がなくてボーとしてる。

湯治士のテキストとか身分証明書が届くころには、
じわじわ来てるんではなかろうかー?

これから~ぼちぼち育成会などに出席して行こう~。

記念写真の時に錬堂さんの隣に立たせて頂いたのだけど、
錬堂さんの声のエネルギーを感じてみたら、エネルギーの抜け?エネルギーの登りがいいなぁ~と思った。









現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する