Menu
私は札幌から2000年に実家に帰って来ました。
今日、引越しの時、てっきり失くしたとばかり思っていた
お気に入りのコップが入った箱を見つけてしまいました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

すっかり失くしたと思って、がっかりしていたのに、
実はずっと実家の物置部屋で眠っていたとは。。。

一応、出して洗ってみました。
自分がどんな感じがするのかと思って。
昔も今も食器の色の好みは同じ感じ。
白、緑、ガラス。
その頃はお気に入りだったのに
今はそれほどではなくなっている。

お気に入りが故に、
そのコップに囚われて、17年間本命のカップを買えないでいた(*_*)

このタイミングで再発見、昔の私を少し垣間見た様な。


やっと吹っ切れて、本命のコップを買える気がする。
よかった、自由になった、スッキリした。









現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する