Menu
朝に、つる性植物の採取をしていたら、
草に埋もれて素焼きの鉢を6個見つけてしまいました。

いろいろと用事を済ませた帰り、
園芸店に寄って、小豆の種を購入。
鶴の子売り切れとるー。。。
他の店に行かないと~。。。


ハーブの苗を見ていたら、思わず購入してしまった。
朝に鉢を見つけたし、
今日は苗を買え!ということなんだろう、ということにした(笑)

月桂樹、オレガノ2種類、ローズマリー2種類、
クランベリー、リンゴベリー(コケモモ)。

クランベリーとリンゴベリーは、その辺の木の下に勝手に植えた。
根付いて実が収穫出来るようになるといいなぁ。
そうすると、1年の中で楽しみが増える♪♪♪

ブルーベリーも植えちゃおうかな???









現在の閲覧者数:



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する