Menu
変わりました( *´︶`*)

軽4から普通車になり、4WD,5MTになりました。

昨年からちょいちょい探していましたが、
ぎっくり腰になりにくくなるタイミングで、
乗り換えることになるのかな、と思っていました。

埼玉から引っ張って来て、近くの自工で点検してもらいました。
車屋さん曰く、なかなかの良物件だったらしく、
大事に乗ったら長く乗れるよ!て。
既に走行距離85000㌔

試乗もせずに購入しての不安は、
クラッチに足が届くかしら???
とか、乗り心地の心配でした。
が、大丈夫問題なしでした。

旦那もマニュアル車楽しいようです。
来月は富良野へ富良野バーガーを食べに行く予定です。
それまでしっかり運転に熟れたいところです。








現在の閲覧者数:




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する