Menu
今まではいろいろと体調のことでは自分でやってきましたが、
少し自分でやる部分を手放して、
やってもらうことにしました。
・・・と、ここに書いたら、
自分でなんでもやることも、偏ってることだわーと気づいた。

節電モードに生きると ( 私は体調的に強制的でしたが )、
やること・やらないこと、結構すっきりさせないといけなくなります。
体調的に全部は『できない』からです。



今までの整体を少しお休みにして、
ヒーリング&マッサージに通っています。
お腹の中のしこりになっている部分・・・
私のしてきた選択の結果なのですが、
これをヒーリングしてもらっています。
ありがたいことです。







現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する