Menu
札幌のシータヒーリングの際の宿泊予約しました

調べていたら、
ホテルでも自炊が出来る場所があるんですね


一番安いシングルの部屋は、1ヶ月前だけど埋まってしまっていたので、
セミダブルの部屋になりました。

設備備品は揃っているそうです。
調味料など?は無いとのこと。

味噌・塩・醤油・自家製梅干し・など、少々持っていく予定です。

多少重くなっても、節約の為です


ネットで調べてみたら、
貸し自転車が1日500円らしい。
すすきの?大通り?円山位までグルグルまわれますねー!
(セミナーに全力投球ですから、ショッピングは時間が余ったら、ですが)


今回は、
・cafe69
・ポラン広場の八百屋
・五蕗六筍
・オーガニック粒カフェ
・オーガニックレストラン チカッポ

に絞りました。

セミナーが16時?18時30分に終わるので、無理せず移動できる範囲にしました☆
また札幌には来れるだろうしね!!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する