Menu
8年が経ちました。

この8年で皆さんはどのように変化してきましたか?

私は職を2回変わり、
携帯を変えたり、
免許を取得したり、
家族の危機を体験したり、
マクロビを始めたり、
ヨガを始めたり、
外貨預金が元本割れしたり、
ブログを始めたり

などなど、
がありました。


社会人になると、
勉強から遠くなりがちですが、
それには注意して、
常に何らかの勉強をしているのがいいと思います☆

雑学の本だっていいし、
英語をちょっと復習してみたり、
アロマテラピーもいいだろうし


911から、
自分にできることが何か考えて、
プランジャバンのマンスリーサポーターになりました。
今年で6年目になります。

2001年のあの日は、
国は違えども、
海外で飛行機に乗っていた。

それは偶然だとしても、
きっと何か意味があるはず。
それでは自分には何ができるだろう?
偶然の一言で片付けないことが、きっと次に繋がるんだろうと思うのです。


今自分が日本で平和に生活できる裏側で、
人為的かそうでないかは解らないような自然災害や、
様々なできごとに苦しみ、悩む人々を見て見ぬ振りしない。

もしそこに自分がいるならば。
想像力豊かに、他の見知らぬ人々へ、愛を。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する